与太話

いろんな話

ジャニヲタ一年生、大運動会に行く。③当日編

※まだまだレポにさしかかりません。というかレポは他の方がブログやTwitterに書かれているものを読んだ方が良いかと思います。もう個人的な心の叫びでしかないです。ケンティー、ここさけクランクアップおめでとうございます。

 

田舎者、東京ドームに行くの巻。

「はぁ〜!これが東京ドーム!!テレビで『東京ドーム◯個分の大きさです!』とか言われる東京ドームかぁ〜〜!!!全然サイズ感分かんね〜わ〜〜!!!」

f:id:meroll_em:20170422120541p:image

 

普通に割と建物に囲まれててびっくりしました。こんな感じではえてるんだね東京ドーム。

 

私は乗ってたバスが遅れた関係で、11時の開場には間に合わず、Twitterに流れて来た「練習してる!」「キャッチボールしてる!」みたいなレポを読んでァ゛ァ゛ァ゛ァ゛〜〜!!!ってなってました。

 

とりあえずパン屋さんでご飯を調達し、コインロッカーを探します。

 

まぁ無いわな。

 

ナメてました。私、所用で大運動会参戦後のお泊まりが控えていたため、でかいキャリーをゴロゴロしてましたが、まぁない。これが入るサイズのコインロッカー。やべえ…となりながらも、入場列整理の補助をしていたスタッフさんに尋ねたところ、「あの茶色い建物の入り口の前のコインロッカーならいけるかもしれません…」と教えていただき、後楽園ホール前のコインロッカーにGO

 

奇跡的に荷物をブチ込むことに成功し、スタッフさんに心の底から感謝しつつ入場列へ

 

  脳内ナレーション「さぁ!やって参りました東京ドーム!本日はこちらが美しい男たちの群生地となっています!早速中に入っていきましょう!!!!」

f:id:meroll_em:20170422120449p:image 

さて、ミサイルが落ちて来て死ぬことはなかったため、1つの懸念事項はクリアーした訳ですが、ここでもう1つの懸念事項が。

 

電子チケットです。

 

先日行われたJr.祭りで阿鼻叫喚の血で血を洗う争いを生み出した電子チケットです。

 

怖えよ!以外の感想がなく、ドキドキしながら列に並びましたが、意外にもスムーズにチケット発券へ。

 

本人確認とか無かったので、大丈夫なのかなぁとも思いつつ、無事発券

 

 いや、無事じゃない。全然無事じゃない。

一階三塁側3◯列

 マジか。マジか!!!

 

手の震えが止まりません。この時点でもうこの沼から足洗えないことを確信しました…

神様Sexy thank you...

 

10回くらい深呼吸して中に入り、席を探して座る。

 

見える、見えるぞ…

今まで実在するのか疑ってた美しい男たちの姿が見えるぞ…

 

自分の顔に目が付いていてよかった…図解するとこうなります。

f:id:meroll_em:20170422121430p:image

まず、憧れのアイドルが反射した光が、瞳孔から目に入ります。アイドルビームが目に入ります。そのビームが虹彩で調節され、ピントを調節する水晶体で屈折します。そして硝子体を通過して、網膜の黄斑に焦点を結びます。その光が視神経を通じて信号として脳に伝達され、像として認識されます。

 

中学・高校の理科の先生、ありがとうございました。中島裕翔さんの像が私の脳に認識されました。 中島裕翔さんの像を認識するまでの仕組みがよく分かりました。 

 

野球のユニフォームを着た中島裕翔さんが実在してました。

 

足長っ!肌白っ!顔かっこ良!

 

息してるだけでかっこいいのにバッティング練習してる…

 

岸くんも野球のユニフォームがとっても似合っている…焼きそばパン食べてるタイプの野球部だ…

 

平野くんいわちがなんかイチャイチャしてたり、大ちゃんがバット3本持ってふざけてたり、お淳太はモニターに映っただけでモニターに手を振ってしまうくらい可愛い…

 

なんだこれ、なんだこの多幸感

いいのかこれ

 

開演前からこれだったので、開会式のメドレーでは即死しました。

 

だって歌うと思ってなかったんだもん。

 

ずーっと私は自分が女の子特有の「キャ〜〜〜〜💗💗💗」って歓声出せないと思ってました。

 

「キャ〜〜〜〜!!!!💗💗💗💗」出ました。

 

今までの人生で出したことのない声が出ました。アイドルってすげーわ。

 

開会式の記憶があまりありません。人生の指針と化してる曲Ultra mujic powerを生で聴いた衝撃で記憶が飛びました。

 

選手宣誓で「薮光結婚式かな?」と思ったのは私だけではないと思います…

 

To Be Continued...