与太話

いろんな話

節操のないヲタクが松村北斗さんにPay-easyした話。

節操のないヲタクです。毎日多方面への好きが溢れて止まりません。沢山好きなアイドルがいて、1番は裕翔くんでも担当と名乗るのは烏滸がましいなぁと思って、なんだかフワフワした状態で日々を過ごしています。

 

その間にもどんどん色んなコンテンツに触れちゃってどんどん好きな人が増えます。先日の大運動会からそれはもうフワフワしているわけです。

 

さて、

Q.好きが溢れたらどうするの?

A.Pay-easyです。

 

ま、松村北斗くんにPay-easyしてきました…

 

大運動会で見たSixTONESのAmazing!!!!!!は、あまりにも衝撃的だった…

 

頭の中のもう1人の私が「知ってた?タンパク質ってあんなに綺麗な形になれるんだよ…見て、松村北斗くんの腕とか肩とか足とか…松村北斗くん、髪の毛染めたことないしピアスも開けてないの…へへ…最高だね…趣味は読書で、それなのに足が速いの…」と話しかけてくる…

 

無理かよ

ハマらないの、無理かよ

サブカル文系女ホイホイにも程がある。

 

ちょこちょこガムシャラ!とか見て、あー、面白いなぁ、松村くん面白いと思っていたら足元にデカい落し穴が空いてた感じです。

 

大運動会後、少クラのAmazing!!!!!!リピートが止まらなくなりました。

 すごくないかこれ。

背中を見せる逞しさ、気迫を感じる後ろ姿…

ギラギラ感がたまらん…

 

 

少クラのAmazing!!!!!!を見ては運動会で見たAmazing!!!!!!を思い出す永久ループです。

魂を東京ドームに置いてきました。

 

とりあえずファンクラブに入会、会費と言う名の税を納めてやろうという発想に至ったわけです。全てはここから始まるぜ…と。

 

ジャニーズJr.はグループになっててもそれぞれのファンクラブがあるわけではなく、とにかくJr.情報局に入ればいいんですね。なるほど。

 

 

お値段なんと2640円(手数料込み)!!!

大変お安くなっております!!!

入るしかねぇ!!!!

 

というわけで2640円でJr.情報局に入ってみたはいいものの、次の現場が決まっているわけでもなく、フワフワしています。駆け出しのヲタクなので追いかけ方がよく分かりません。

 

でも我ながらいい2640円の使い方をしたなと満足しています。

 

とりあえず自分のデビュー(就職内定)とSixTONESのデビューを祈る毎日が始まりました。駆け出しのDDヲタク、頑張っていきましょう