与太話

いろんな話

駆け出しのヲタクがSexy zone名古屋の物販に行った話

※下書き供養。セクゾ名古屋公演の時に書いたものです。

 

どうも、駆け出しのヲタクです。

f:id:meroll_em:20170423160647p:image

気が付いたらジャニーズが大好きになってしまい、毎日慌てて暮らしています。輪郭が京本君みたいになりたいのですが現在完全にホームベースなので困っています。

 

Sexy zoneのツアーが始まりましたね。

最高のコンサートらしいじゃないですか。

数ヶ月前私「就活中だからなぁ、今回は諦めて職を手にしたらSexy zoneのコンサートにアホみたいに申し込むわ…🤥」

 

現在私「ダメウーマン!😭😭😭ダメウーマン!💢💢💢馬鹿!とりあえずチケットを入手してから就活なんかすればいいんだよ!」

 

Twitterに流れてくる初日公演のレポを見て涙を流して暮らしています。

 

 

さて、私はグッズのプレ販売の日、名古屋にいました。就活です。しかし、数ヶ月前思い描いていたよりも五億倍くらいテキトーな就活をしています。説明会に赴く前に、ネカフェでゴロゴロしながらTwitterを見ていました。

 

流れてきたグッズの情報を見て口から心臓が出そうになりました。というか半分出た。

 

「健人の湯」

 

「「健人の湯」」

 

「「「健人の湯」」」

健人の湯ってなに?健人の、湯???ケンティーに包まれて身も心もホカホカってそれ実質18禁では?大丈夫なのこれ

 

しかも、グッズのデザイン、聡ちゃニキだってよ。。。ァッ、可愛い、もうだめ。。。。

 

説明会の最中グッズのことで頭がいっぱいでした。コンサートのグッズを買いに行ったことが人生で一度もないからです。

どれくらい並ぶんだろう、1人で行ったら浮くかな、リクスーのまま行ったら変だろうか、みんなグッズ買いにいく時点で自担への愛を表現してオシャレして行くのかな、あぁ怖い本気でSexy zoneを愛してる人たちに揉まれるの怖い

 

中学時代にジャニーズファンのイケイケ女子軍団と上手くいってなかったトラウマから、他のジャニヲタに怯えるジャニヲタです。あと普通に未知の領域なので怖い。

 

それはさておき、説明会終了即電車に飛び乗りガイシホールへGO。頭の中ではケンティーが「諦めない者が勝つんだ!さぁこの手で夢を掴んで 栄光の空へ翔べ!!!」と言っています。

 

ありがとうケンティー、私がんばる。

 

Sexy zoneのファンは若い。最寄駅に着くともう中高生くらいの若くて可愛いおなごが既にツアーTを着て歩いている。聡ちゃんデザインのTシャツかわいいね…😭😭😭

 

特に怯えるほどのことはなく、すんなりとグッズ購入に成功。優しい世界。地球、流石195ヶ国の夢を乗せているだけのことはある。

 

おい!と思ったのは会場付近で下校中の男子高校生が「Sexy zone!!!セッ××ゾーーーーン!!!!」と叫んでいたくらいです。

 

あまり手持ちにお金がなかったため、グッズとしてはお遣い分含めて、スマホリングと健人の湯、集合ポスターとTシャツを購入。

 

ダメヲタクです。

初歩的なミスを犯しました。

 

今の私はあの日の自分に言いたい。

 

パンフレットとペンライトを買え

 

 

コンサート入れないからいいやーとか思わずにパンフレットとペンライトを買え

 

だってパンフレット読みたくない?現場は入れなくても、DVD出た時に、パンフレット読んでおくと違うじゃん?

 

ペンライト、振りたくない?

画面に向かってでもいいからペンライト振りたくない???

 

自分、パンフレットとペンライトを買え。

 

 

 

…横アリのグッズに並ぶ未来が見えてきました。